2005年12月04日

豆腐の琉球デュカグラタン?

4〜5センチ角に切った豆腐の上にチーズをのせ、その上から『琉球デュカ』をかけてオーブンで焼くと、


ほらほら、アツアツの「豆腐の琉球デュカグラタン?」の出来上がり。


051204.jpg


気になるお味の方は。。。。

ちょっと「琉球デュカ」の量が少なかったみたい。香ばしさが少し足りないかな?


次回はもう少し多目に「琉球デュカ」をかけて焼いたほうがいいのかも。。。
ちょっと塩、胡椒もかけるとかなり美味しくなりそう・・・・



本日もきていただき、ありがとうございます。 ===> banner_04.gif


年中無休、簡単手配の格安航空券
国内格安航空券ならエアーズゲート!!

posted by とし坊 at 16:54| 沖縄 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 琉球デュカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

『琉球デュカ』って知ってる?

050522-1.jpg

晴れ窓から入る朝の陽射しがまぶしい・・・。 ぴかぴか(新しい)

いつもより少〜し遅い目覚め。

だって今日は久しぶりのお休み。

こんな気分の良い日はテラスでゆっくり朝食でもとろう。

用意するのはフランスパンとフレッシュサラダ、そしてオリーブオイル。

おっと、、コレを忘れてはいけない。コレがあるから朝食もなんだか嬉しくなる・・・


  『 琉球デュカ 』 ぴかぴか(新しい)


パンの上にオリーブオイルをぬり、その上に『琉球デュカ』をまんべんなくかけると、 ほら、もうオシャレでヘルシーな朝食のできあがり。

そうそう、このサラダにもオリーブオイルと『琉球デュカ』をかけよう。
んーー。サラダのみずみずしさで、体もようやく目覚めてきた。

さぁ、今日も一日頑張るぞー。。。って休みだったんだ。


050522-2.jpg


『琉球デュカ』は宮古島でうまれたミックススパイスです。
貴方もオシャレでヘルシーな朝食をどうぞ。

詳しくはこちらで。

沖縄の人気ブログです。
posted by とし坊 at 20:03| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 琉球デュカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

