2008年09月16日

南国仕様の新色です

南国仕様ステッカー【宮古島】に新色が登場!

miyako-tate-red.gif

宮古島のお土産に!

宮古島が好きなあなた!

色んな所に貼ってください。1年以上色褪せしません。
自分の車に貼ってあるのは3年以上褪せてません。陽射しの強い宮古島で。

南国仕様ステッカーの詳細へ


台風がまた戻ってきてます。 ===> banner_04.gif
posted by とし坊 at 08:34| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 南国仕様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

南国仕様の新種です!

先日完成したばかりの新しい「南国仕様ステッカー」2種類。

miyako-blue2.gif  miyako-green.gif


現在は宮古島のお土産屋さんに並べるため、袋詰め作業をのーんびりやっています。
といってもダラダラではないですよぉ!!

今回のステッカーは印刷方法が今までのシルクスクリーンではありません。
なんと、インクジェットプリンターで印刷しているのです。

もちろん家庭用のではなく、印刷会社にある業務用のものですが・・・


何故、今回から印刷方法をかえたかというと。。。

1)フルカラー印刷が可能
    これにより、色数を考えなくてよくなります。

2)色褪せしない・・・(予定)
    4〜5年前に印刷会社からサンプルとしてインクジェットで
    印刷してもらったステッカーを宮古島の屋外で試験していた
    のですが、今でも色褪せしていないのを確認できたため。

の2点が主な理由です。


とにかく、屋外に貼る事がおおいと思われるので「色褪せ」についてはかなり重要な要素なのです。

せっかく買って貼ったステッカーが1年もしないうちに色褪せてくるとちょっといい気がしませんよねーー。(それが南国仕様でいいという人もいましたが・・)




さて、袋詰め作業も今日である程度目処がたつので、そろそろ店頭にもっていこうと思ってます。

宮古島に来たら是非一度手にとって見てくださいね。

  宮古島での販売店はコチラに書いてあります


また、↑↑のリンクでネットからも購入できます。わーい(嬉しい顔)


台風15号。八重山地方にかなり被害をもたらしました。 ===> banner_04.gif
posted by とし坊 at 08:44| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 南国仕様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

南国仕様の折畳自転車になりました

以前、万歩計で普段どれくらい歩いているのか実験しましたが、あまりにも歩いていないということが判明し、メタボ症候群に突入しかけている僕としてはなんとか運動をと考えて、自転車に乗ることにしました。

いまはどんなに近いところでも車でドアトゥドアなので、ちょっと近いところはなるべく自転車で。

そこで、ネットで色々調べ、自分の必要な自転車を探した結果、この折畳自転車を買うことに。





まぁ、決め手は
○サスペンション付でお尻に負担が少なそう・・・
○おまけに椅子もクッション付
○20インチタイヤ
○6段ギア付
○泥除けがついているので多少道が濡れていてもOK
○折畳なので車に乗せて運べる

というところかな。
本当はアルミの方が軽いし錆びないし良かったのだけど、予算的に無理でした。

買ったときは入荷待ち。
そして、やっと昨日到着しました。

ネットに載ってるとおり、ギアの調整だけしてすぐに乗れる状態に。

やはりココは「南国仕様」しかないでしょ!

フレームのシールをすぐに「南国仕様ステッカー」に交換しました。

070614.jpg

これでたぶん宮古島に1台しかない「南国仕様自転車」でしょう。

宮古島のどこかでこれが走ってます。僕が元気なら。。。

今日は久しぶりに良い天気です。 ===> banner_04.gif
ラベル:南国仕様
posted by とし坊 at 10:00| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 南国仕様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

南国仕様の新色でましたよ〜

あの南国仕様ステッカーに新色が追加されました。

オレンジと水色です。

miyako-orange.gif miyako-waterblue.gif

どちらとも↑の写真ではわかりづらいのですが、蛍光っぽい色です。

この夏の宮古島のお土産にどうですか?
愛車に貼ってくださいね。


ネット販売もしてます。

本日もきていただき、ありがとうございます。 ===> banner_04.gif
posted by とし坊 at 06:12| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 南国仕様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

発見!南国仕様の○○○

タイトルのとおり、あちこちで見かけた「南国仕様」シリーズを撮影してみたいと思います。

まず最初にこの車から

061006.jpg


先日納車された我が家のニューフェイス。

主に妻が乗るため、マゼンタ色の「宮古島」ステッカー。これも先日発売したばかりのニューフェイスです。

これから街などで発見したらどんどん写していきますよぉ・・・。
あなたもどこかで発見したら写真を送ってくださーーい。
ここで発表しますからねーーー。

南国仕様ステッカー販売所


がんばれ、南国仕様!!!応援よろしくね。 ===> banner_04.gif
posted by とし坊 at 06:57| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 南国仕様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

南国仕様の新バージョン

10月より新しいカラーが追加されましたよ。
デザインは若干変更されています。まぁ、マイナーチェンジといったところでしょうか?

miyako-yellow.gifmiyako-pink.gif

お土産店などにいけば置いてありますので、宮古島観光の際には是非どうぞ。

ネットからも買えます ===> ステッカー販売所


一気にあがってるみたい ===> banner_04.gif
posted by とし坊 at 07:04| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 南国仕様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

